また容量アップ

またまたブログの容量アップです。50Mから2G(2000M)ということは、なんと、40倍です。他社の容量に追いつこうとしたみたいです。現在、12M使用中、これまでは12/50で24%使用中でした。いまは、0.6%です。そんなにいらいないのに。きっと写真もそのままサイズで掲載できると思うんですが、表示に時間がかかって、イライラします。やっぱ光かな。それと、できたら、@nifty-homepageの容量もそろそろ考えてほしいんですけど。今の世の中、HPじゃないですよね。みんなブログブログ(事件がおきてもブログばっかし)。そうだ、旅行の写真も、HPじゃなくて、ブログ側においとけばいいんだ。そして、HPからリンクをはろう。いいこと思いつきました。

■ときどき調査します。前回記録です。

ココログ、2G、12M使用、日記です。容量アップで大余裕。ブログはやりだもんね。

・HP、20M、9M使用、旅行写真用。ブログ側へ写真おくかなぁ。

・ブリーフケース、20M、9M使用、家族写真用。

・フォトキャビ、5M、2M使用、その他写真用。