オープン

いよいよ、ご近所のスポーツクラブがオープンです。初日から、マットピラテス、パワーヨガ、リズムマスタ、ヒップホップ、キックラッシュと珍しそうなもんに参加してきました。特に「キックラッシュ」は、ちゃんとグローブが用意されていて、イントラのミットめがけて、「パッン、パッン」と打ち込めます。けっこうストレス解消にはいいです。人数もそれほど多くないので、けっこう何回もミットでうけてくれました。やっぱり、いつもカッコだけでなく、たまには的にあてたいですもん。そういえば、セントラルでは、素手でやったもんだから、手がはれてしまいました。セントラルは人数が多いんでグローブが用意できなかったんでしょうか。新しいとこはそんなあたりもサービスしてるのかも。