新クラブ内覧会

新スポーツクラブの内覧会へ行ってきました。やっぱり、新しいって、キレイですね。ぶっつぶれた以前のクラブは、スタジオ1面でした。こんどは、2面あります。エアロ系とヨガ系といった違うプログラムを同時に組んでもらえば、選ぶことが出来るんです。身近のクラブ評論家から注意あり、「系列店で人気のあるイントラが呼び込みのため、最初3ヶ月だけやってきます」。そうかそうか。普通のエアロやヨガもいいですが、ちょっとかわったプログラムにも挑戦したいと思っています。「キックラッシュ」=「キックとパンチを実際にミットめがけて打ち込みます」だって。今のクラブで以前「ファイトアタック」で手が赤くはれ上がったことがありました。こんどは、気が向いたら、ちゃんとグローブ買おっと。10月オープンですが、来週には体験会がありそうです。プログラムが届きました。