ボーンスプレマシー

「ボーンスプレマシ」DVD鑑賞。前作「ボーン・アイデンティティ」をやはりビデオレンタルして、結局最後までボーンの正体がよくわからず、元上司が暗殺されてチャンチャンと終わっちゃい、なんのこっちゃと思ったんで、続編は映画館にもいかず、忘れていました。続編面白いです。ボーンの復讐と自分探しの危険な旅にハラハラどきどき。インド、ナポリ、ベルリン、モスクワと世界旅行が楽しめます、スケールでかいなー。また、武器は自分の体と頭だけってとこがスカっとします。今回あらためて調べたら、原作が存在して、3部作だそうです。最初っから、続きもんだったんだ。それでなっとく。3が楽しみです、題名どうすんのかなぁ。また、わけわかんないのにするのかなぁ。★★★★☆(ダニー以来ちょっと甘め)主役のマットデイモン。最近は「オーシャン11,12」ですけど、これは別に彼である必要なし。プライベートライアンはちょい役だし、やっぱ、「グッドウイルハンティング」が一番かなぁ。父さんは「猿の惑星」は彼で撮るべきだったいまだにおもっています。ちょっとサルに似てませんか?ファンの方がいたらすみません。(写真はレンタルについてきた「スプレマシボールペン」ただの3色ボールペンです。)