炎のメモリアル

炎のメモリアル★★★☆☆、良い映画です、真っ直ぐな話です。「総務省消防庁推薦」にはちょっと笑ってしまいました。バックドラフトみたいにデニーロがでると、ひねってしまうんですが。「ターミネータ2」のT1000が老けていました。それにしてもすいていました。初日の初回なのに、20人いませんでした。まぁ、映画館自体がガラガラなんですけど。つぶれないようにがんばって見に行きましょう。ミリオンダラ、バットマン宇宙戦争シスの復讐、今日はじめて予告編を見た「ダニーザドッグ」、久々のジェットリーとリュックベッソンの組み合わせ、期待しましょう。それにしてもこれにもモーガンフリーマンが出演、ここんとこ続いてますね。