ぼちぼちや

boti.jpg18時前に行ったのですが、ちょうど店が一杯になってしまったようで、40分も待ちました。もうお腹が空きすぎていたのもあり、韓国風イカサラダ、鳥ひざなんこつ、焼きそば(豚)がとってもおいしかったです。焼きそばは麺が太くてうどんみたいで、ソースが独特でした。

 

で、待ちに待ったお好み焼き。写真の上がぼちぼち焼きで、下がねぎ焼き(イカ)です。ねぎ焼きはイカが大きくてレモンをかけてさっぱりと食べました。おいしかったけど、935円は高いかなぁ。ぼちぼち焼きは上に山芋がのってるこの店自慢のお好み焼き。でも、楽しみにしてた割にはうーん・・・というかんじ。しかも900円かぁ。ちょっと不満が残りました。