レンタルDVDです

kukki レンタルDVDは便利です。日本語でしゃべってくれます。テレビの小さい画面では字幕はつらい。
でも、当たりはずれが大きいのでコメントしたいものだけのっけます。
今回の大当たりは、「フォーチュンクッキー」と「下妻物語」です。
・1/23、「沈黙の標的」★★☆☆☆、弾丸が見えるところでは、マトリックスパクリで笑ってしまいました。
・1/16、「マッハ」★★☆☆☆、ムエタイは強い。
・1/15、「メダリオン」★★☆☆☆、ジャッキーチェンものにしてはけっこういけました。
・1/9、「下妻物語」★★★☆☆、見てる最中はばかばかしい、終わったあと「ベルサーチっが二千えーん」「ばったもんですから」笑っちゃう。
・1/8、「フォーチュンクッキー」★★★☆☆、よくある「入れ替わりもの」ですが、面白いです。必見。