2024-04-05 ドラマ テレビ 1月〜3月もいろいろドラマを見ました。 正直不動産2、相棒22、不適切にも、光る君へ、アストリッド、ハルカの光、お別れホスピタル。 おもしろかったのが「正直不動産2」。楽しみにしていたのが「アストリッドとラファエル4 文書係の事件録」。ばかばかしかったけどくせになったのが「不適切にもほどがある」。 年末に再放送をまとめて見たのが「とんび」。原作も良かったですがドラマも。ただ、展開がゆったりしてました。