最悪

「インザプール」「空中ブランコ」「コメンテーター」の伊良部先生シリーズは快作です。
本作はかなり古い本だったので行列は短かったです。

最悪、奥田英朗講談社、2002.09、15cm 656p

「無縁だった三人の人生が交差した時、運命は加速度をつけて転がり始める。」

関係ない3人がどんどん不幸になって、最後はとんでもない展開で3人が結びつきます。
他人の不幸はやはり格別です。
読んでいる途中で、ちょっと前に読んだ染井為人さんの「滅茶苦茶」を思い出しました。ただ、滅茶苦茶は2023年の本なので、こちらの方が先輩にあたるんでしょう。
どちらにしてもおもしろい本でした。
けっこうじいちゃんは奥田さんが好きかも。

・・・・・・・・・・・
奥田英朗(おくだ ひでお)さんの本で読んだものは下記です。
イン・ザ・プール空中ブランコ、罪の轍、リバー、コメンテーター、最悪