マックと31ケーキ

サーティワンのバースデーケーキを受け取るついでに、6人で日向山のマクドナルドへ行ってきました(1/8)。

じいちゃんは、ゴジラバーガー(ビーフ&ポテト)。
パンの形がゴジラみたいにゴツゴツしていて、かっこいい。

予想以上にピリッと辛い。そしておいしい。

うちのおくさんはサムライマック(ダブルビーフ)セット。ポテトをナゲットに変えて、半分もらいました。

このお店はマックカフェも兼ねているので、孫たち家族はマカロンのバニラ・チョコ・ラズベリーを各1個ずつ注文しました。そうしたら、スタッフの方から、チョコとラズベリーがうまくできなかったということで、バニラ3個になりました。
いろいろありました。