プーと大人になった僕

地上波初放映ということで録画しました。

プーと大人になった僕、2018、CHRISTOPHER ROBINアメリカ、104分、2018/09/14、日テレ金

202303252

「少年クリストファー・ロビンは森でプーたちと楽しい毎日を送っていたが、やがてロンドンの寄宿学校へ転校することに。」

本編を見て、じいちゃんがすぐに思ったことは、「ぷーさんって人形なんだぁー」。
本物の熊だとばっかり思っていました。
ピーターラビットを見た後だったので、人形のCGがちょっと気になって…。
それから、主人公の声が堺雅人さんだったんで、どうも顔が浮かんでしまって…。
でも、お話はホンワカしていて、なんとなくハッピーエンドになりました。
終わりよければすべてよし。